四半世記

感想文ページ(ネタバレあり)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

密(ひそか) 感想 凋叶棕

凋叶棕の「密」という東方アレンジアルバムの感想・考察

記事一覧

当ブログについて 当ブログは主に創作物についてジャンルを限定せず感想をかいていく予定です。 好みについてはやや百合によってます。 特に表記がない場合、核心的なネタバレを含むのでご注意ください。 記事一覧(更新予定含む) リンクがないものについて…

高価なオトナの玩具 OPPO Find Xを使ってみた感想

Find Xとは Find Xとは、中国のOPPO社がだしたハイエンドスマートフォンである。 2018年11月9日に日本でも展開された。Simフリー端末で展開されており、格安sim会社では楽天やIIJmioが本体を扱っている。 OPPOは中国のメーカーであり、日本では無名であるが…

小糸侑は七海燈子のなにを好きになったのか ‐ やがて君になる感想(3巻)

そうだよね侑は (3巻13話から) やがて君になる3巻の感想について 1・2巻の感想はこちら そうだよね侑は 3巻の粗筋 13話「降り籠める」 16話「号砲は聞こえない」 3巻の粗筋 3巻のほうの本筋は非常に明快で、侑が燈子先輩のことを好きになるというもの。 そ…